FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラピードッグ講演会・訓練会in青森

ウッディ・ブルースそして研修中の理事の
「里帰り凱旋講演会」無事終了!


昨日の講演会と訓練会、大盛況のうちに開催することができました。
来て下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。


090613_1543~02

前日夕方新幹線で来られた大木先生と、大きな荷物を抱えウッディとブルースが入っているキャリーを引いたスタッフ2名を青森駅にお出迎え。
いつもほんとに遠方までお疲れ様です。

当日はパネルの準備や会場の準備などの他に、新聞テレビの取材が入り先生もスタッフも大忙し。訓練会も無事終了し昼食もそこそこに午後の講演会。

ウッディとブルースの成長ぶりに感動し、
研修中の理事のがんばる姿に、今までの色々な出来事を思い出して少し泣いたり、
訓練会、講演会での大木先生の愛情あふれるお話しに改めてセラピードッグ達のすばらしさを認識しました。
これから青森でも絶対に必要とされる活動になるはずです。
私達にとっても大変有意義な一日になりました。

090613_1633~01

後片付け終了後、ウッディ、ブルースと一緒に散歩。
愛護センターにある動物たちの慰霊碑にお参りしました。
処分されてしまった皆のためにもウッディ、ブルース頑張るよね。


スタッフやボランティアの方々、
そして会場を快く貸してくださり、なにかと協力してくださった
青森県動物愛護センター所長はじめ職員の皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。